QUESTION

よくあるご質問

商品について

Q
不良品が届きました。返品・交換はできますか?
A

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。至急返品または、交換対応致しますので、お問い合わせフォームかお電話にてご連絡くださいませ。

Q
商品説明と違う商品が届きました。返品はできますか?
A

ご返品可能でございます。お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q
イメージと違う商品が届きました。返品はできますか?
A

誠に申し訳ございませんがお客様のご都合による交換はお受け致しかねます。

Q
いつ商品が届きますか?
A

ご注文・ご入金の確認をいただき2.3日以内での発送とさせていただいております。

支払について

Q
支払い方法を変更したいのですが可能ですか?
A

可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q
領収書は発行していただけますか?
A

可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q
銀行振込口座番号がわかりません。
A

ご注文毎にお振込み専用口座をご案内させて頂いております。ご注文メールをご確認ください。

Q
銀行振込口座番号がわかりません。
A

ご注文毎にお振込み専用口座をご案内させて頂いております。ご注文メールをご確認ください。

Q
代金引換はできますか?
A

申し訳ございません。「代金引換」は現在取り扱っておりません。

注文について

Q
注文後、確認メールが届きません。
A

メールが届かない場合はインターネット接続状況、ドメイン指定受信設定、メールアドレスの入力間違いなどにより受信できていない可能性がございます。届いていない場合は当方のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q
見積書は発行していただけますか?
A

はい、可能です。具体的な内容をお問合せフォームからご連絡ください。

Q
注文をキャンセルしたいです。
A

返品不可商品(特注品・受注生産品など)以外に関しましては出荷前でしたらキャンセルは可能です。

Q
電話、メールでの注文は可能ですか?
A

申し訳ございません。ウェブショップのみのご注文となります。

Q
注文を変更したいです。
A

出荷作業前のご注文については可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q
複数の注文をまとめることはできますか?
A

問い合わせフォームから具体的な内容(商品コード、商品名、数量等)をご連絡ください。

配送について

Q
出荷の状況を教えてください。
A

お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q
注文した商品が一部しか届いていません。
A

申し訳ございません。大至急調査をして折り返し対応のご連絡をさせていただきます。

Q
日時指定をすることは可能でしょうか?
A

ご注文の際に日時を指定することができますのでご確認ください。

Q
定形外郵便で発送は可能でしょうか?
A

申し訳ございません。商品の品質維持のため定形外郵便は対応いたしかねます。